BLOG

本当は怖い炎症☆目黒のむくみ専門リンパドレナージュ

2019/08/01

みなさん、今晩わ~☆

今日も物凄~く暑かったですね💦


私はお休みでしたので、、ちょっとぼーっと出来、リラックスしちゃいました‼


ちゃんとした休みが7月は1回しかとれず、、(>_<)さすがの元気印の私も、しんどくなりましたね(涙)


7月は施術研修や心相数ワークショップやバレエを観に行ったり、不思議な凄い先生にエネルギーを入れて頂くセミナーに参加したり。


ものすごくハードスケジュールでしたね(^^)💦


8月からは沢山休みをとりたいと思ってます~☆

 

 


最近、こんな本を買って読んでみて、、


『体内の炎症を押さえると病気にならない』とは?


ただ、急性ならば大丈夫だそうですよ。

例えば、急性肝炎、急性虫垂炎、急性扁桃腺炎、などなど。


大丈夫だと言っても治療や薬などは必要になるでしょうけれど・・💧


怖いのは、、、

くすぶっている

慢性胃炎、慢性膵炎、慢性大腸炎、慢性鼻炎などなど。

 

そのほか、糖尿病、肝臓病、花粉症、アトピー、ぜんそく、、なども

慢性の炎症だそうです。

 


もうひとつ、ちょっとショックだったのが、なんと!!


肥満も炎症だそうです(x_x)💦


慢性の炎症があると、、脳梗塞や心筋梗塞やうつも発症しやすくなるとか。

 


怖いですよね~(>.<)y-

 

 

脂肪はいつも私が気になっていること。

自分の脂肪も、お客様の脂肪も。

 

どうにか施術でセルライトを小さくするだけではなく、脂肪を燃やせたらなぁ・・💧と、考えているんですが・・中々。

 


私は、9月までに三㎏の脂肪を落とすと、自分で脳に言い聞かせています。


皆さんにも宣言しなければ‼と・・

 

言霊は大事!大事!!


それはそうと。


たまたま、ネットショップで『アマニ油』を3本入りを注文していて、本の中で、炎症に良いのはオメガ3のアマニ油やエゴマ油がオススメだそうです(^-^)/

 

私が購入したのは、アマニ油の中でも美味しく飲みやすいと言われているレモネード味!!


美味しいので飲みすぎは注意が必要ですね♪


私はアマニ油を冷たい水素水で薄めてあさイチで飲んでいます。


元からお通じは良いので、まだ何が良い結果か分からないのですが(^^;)


ダイエットでアマニ油も良いと言われていますので、結果が出れば嬉しいですね(^^)‼

 

また、報告いたしますね♪


今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます☆

 


目黒のむくみ専門リンパドレナージュ

癒し空間リプル