BLOG

10歳若くなりたいな~ 目黒のむくみ専門リンパドレナージュ

2019/05/21

みなさま、こんにちは~(^^)

今日は朝から雨や風が強くて、まるで台風のような感じですね💧

私はお休みを頂いています‼

 


昨日は、いつも頭をゴリゴリする美容器具のレボちゃんを教えてくれた方がメンテナンスにいらっしゃいました。

みなさん、(私も)頭がゴリゴリと老廃物だらけ・・(^_^;)

でも、このお客様は毎日レボちゃんで頭のこりをとっているから頭皮も柔らかかったわ~!!


しかも、ご自分で言っていましたが後期高齢者だそうです。75歳に見えない・・58歳~62歳くらいにしか全く見えないのが怖いですf(^^;

前にもブログでご紹介したのですが、このお客様は昔から母と私と公私ともに仲良くさせて頂いている方なんです。


驚異の体内年齢で23歳‼
血管年齢も20代だそうですよ(>.<)y-


でも、甘いものは買ってまで食べない。

毎日30年間朝起きたら10分くらいストレッチ。

家に砂糖を買わないから使用しない。

添加物が多い加工食品は買わない。

基本はこんな生活だそうですよ☆

 

全部は真似できないけど、少しだけでも見習わなきゃ!!ですね。


さて、、、話を戻しますね。

 

頭のこりをしっかりとることで、先日ご来店頂いた美魔女のお客様もほうれい線がほぼ消えて、フェイスラインの角度がいつもよりキュキュッとしていて大喜びされてました~(^^)v

 


それから何より頭皮の血流が良くなると、1番変化があるのは髪の毛の質が変わりますね、、☆

 

サラサラになりますし、根本がしっかりするのでペターっとしない、ふあっとした仕上がりになっていますね‼

 

何だか美容室みたいな雰囲気になってしまいました(>_<)

 


頭の自律神経の場所をゴリゴリと美容器具で施術していると、ものすごーく痛がるお客様もこの時期はとても多く感じます。


自律神経が乱れやすいのは、急激な温度変化や紫外線などが原因になっているようですね(>_<)💦


背中には、背骨があります。

背骨には自律神経が集中しているんです。

 

自律神経とは、自分ではコントロールが出来ないのでバランスを崩しやすいのです。


首付近と、仙骨付近に『副交感神経』があるのでここの場所を丁寧に施術では緩めていきます。


背中は自分ではケアが出来ない場所です。

 

背中全体のコリや疲労物質がとれ筋肉の緊張がとれるとストレスが和らぎ、心も体もバランスが取れて本来の元気な状態に戻りますね♪

 

 


いよいよ、夏前の『美脚キャンペーン』が6月1日から始まります‼


また、同時にフェイシャルオプションの『陶器パック』のモニター様を5月末より募集致します。

肌のお悩みや美白やツヤ肌を目指すお客様に喜ばれると思っております。


また、ホームページの中の『新着情報』にてお知らせ致しますm(__)m


今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます♪


目黒のむくみ専門リンパドレナージュ
癒し空間リプル